EVENTS2020.01.25

第12回小さな小さなPEPE marchéの模様

.

2020年一発目のペペマルシェは春のお花をメインにし、咲いたミモザも今回初売りとなりました。

.

.

球根系も枝物もたくさん売れました。

.

.

.

そして、今回のマルシェは初の試みとしてヒゲ良品さんのレッスンも同時開催しました。

おいしいチャイの入れ方はもちろん。

スパイスの普段では知ることのない世界事情や、質のいい紅茶と普通の紅茶の飲み比べなどもしました。

なんと、お湯を淹れるところからおいしい紅茶の作り方は違ってくるんです。

ヒゲ良品さんの絶品カレーとスパイスたっぷりなチャイと紅茶のケーキ。

全て食べられて2200円。

.

スタッフも数人参加させていただいたのですが、ためになったと大絶賛のレッスンでした。

また受けたいという声がありましたらまた開催されるかもしれませんよ♪

.

そして、おちこちさんもゲストとして来ていただきました。

前回告知したパンとお花屋さんということでお花のフランスパン、丸ごとリンゴのクロワッサンなど…

.

.

本当においしいパンばかりでこちらも大盛況で午前中には売り切れてしまいました。

.

.

そして、本日1月25日から2月2日まで『romantic garden×PEPEのコサージュ展』を開催しております。

独特な感覚を持ったromantic gardenさんのコサージュ。

それぞれのコサージュにイメージがあり、唯一無二の作品が並んでいます。

うちのスタッフも購入し、当日に髪飾りとしてつけていました。

.

.

そして今回、2月1日と2日の10:30~と14:00~の計4回にわたりワークショップを行います。

.

自分だけのコサージュを作るチャンスです。ぜひご参加ください。

料金は4200円。ご予約制のため、お電話か店頭にてご予約お願いします。

.

.

もちろんPEPEでもコサージュおつくりしています。

一点一点全てスタッフの手作りとなっており、こちらもここでしか買えないものばかりです。

ぜひご来店の上目で見てお選びください。

.

 

.

今回もたくさんのご来店ありがとうございました。

今年から毎月第四土曜日ではなく、不定期開催となります。

その分一回一回にこだわって開催する予定ですのでお楽しみに❁

.

次回の開催は5月の第四土曜日です。

.

まだ詳しくは決まっていないのですが、また決まり次第お知らせいたします。

ホームページ、またはインスタグラムの確認をよろしくお願いします。